ルルライヤ愛をしよう

先週久々にスタジオ行ってベース熱が上がってるキタムです。新しい曲やろうってことでラルクのBlurry Eyesをすることになりました。この曲地味に聴いたことがありません。で、早速練習始めたんですけどなんかイントロから難しいですよ?小一時間ほど格闘してようやっとイントロが弾けるようになってもうこのあとはそんなに難しくないだろうと思っていたら、間奏のあたりを聞いてちょっと泣きそうになりました。サビのところもギュンギュン動き回ってます。早い話が全編難しいです。そこでちょいとyoutubeで上手い人のベースを見てテンションを上げようとしたところ、





やる気無くしました。2分半のところ、もうお前馬鹿だろうって思いました。