俺たちNO PLAN

いやあ、なんとか卒業することもできてよかった良かった。しかしまあ思い返すと6年間、長いようで短かったという表現しかいいようがありません。小学校の6年と大学+大学院の6年ではそれはもう長さが違います。短い短い。そのうちの研究室に入ってからの3年間が大学生活のほとんどが乗っかってるような気がします。最近は研究室の実験台とデスクの片付けしててここにもう来ないんだなあ、って感傷に浸ってたり。まあ来週もまだちょっと顔出すけどな!でもって再来週は年会だけどな!!どんだけ搾り取るんだよウチの先生は。

明日から卒業旅行です。鎌倉です。サーフブンガクカマクラです。で、観光名所とかチマチマ見てたりもしてたんですけど寺しかありません。渋すぎる。