カウントダウン

もうそろそろ本当に社会人になりますキタムさんですこんばんわ。先日、卒業旅行行ってきたんでそれのことについて書こうかと思ったんですけどもう一週間経ってるんですね光陰矢のごとしだね。今更ですよね。まあ内容自体大の大人が五人いるのに翌日行くところが決まらないとかグダグダなもんだったんで推して図るべきだね。こんな残念な人達が社会人になってよいものかどうか。そういえば明日学会で最後の発表するんですけどまだ原稿覚えてないや。今から覚えようかな、でも明日朝早いしな、まあ会場に向かう道すがら覚えればいいかあはははは。何かこういうルーズな考え方は研究室に入ってから急加速したように思えます。研究室に損害と賠償を請求したいところですね。