お給金ですよ!お給金!

何ていうか椅子に座ってる時間が長すぎて若干腰が痛いです。
修論書いてたときでもこんなに座ってなかったぜ。
なのでタワレコでCDを買うのは仕方ないことなのです。ね。仕方ないね。



JET CO.

JET CO.

キタムさん絶賛パワープッシュ中のunison square gardenの新作、「JET CO.」です。
相変わらずツボってます。こんな声で歌ってみてえわあ。
今度ツアーやるらしいんですけど行きたいなあ。



cycle&article

cycle&article

こちらはお初、soulkidsです。
タワレコ限定シングル「Jellyfish」を試聴して衝動買い。
ついでとばかりにこのアルバムも購入しました。
Jellyfish」のほうはかなりいいんですが、肝心のアルバムのほうは少し残念でした。
セットの限定シングル「アネモネ」もいい感じなんですけどねえ。おしいなあ。



HELLO TREE

HELLO TREE

こちらもお初。拝郷メイコさんです。ていうか今回、ユニゾン以外みんなお初じゃん。
KOKIAさんから色々辿っていったらこの人に当たりました。
いい声なのに、曲によっては声が音に埋もれ気味になってるのが気になります。
帰りの電車で聴くと癒されます。



lollipop+

lollipop+

marinoさんです。ロリポップロリポップ
渋谷系っていうんですかね、個人的に好きなんです。melting holidaysとか。
もしかしたら今回のお買い物で一番お気に入りかもしれません。
おもちゃ箱引っくり返し系。それにしても中田ヤスタカはどこにでも出てきよる。



Have a Good Journey the best of advantage Lucy 1996-2000

Have a Good Journey the best of advantage Lucy 1996-2000

advantage Lucy。これもmelting holidaysから辿っていったはず……なんですけど、何か違うような。何故だ。




なんだかんだで新規開拓になりました。
渋谷系とかは細々やってるグループが多く、集めだすとキリが無いのである程度で止めないといけません。
アルバム1,2枚出して解散するグループの多いこと多いこと。プロの世界は厳しいですね。


さー、来月もがんばろー。