どげんか

ここ数ヶ月、運動をまるでしていないせいか体重が右肩上がりです。若干お腹が出っ張ってきています。おおお、これはやばいかもしれんね。
一応通勤で一駅分は歩くことにしてるのですが如何せん20分弱程度しかないので効果があるのか無いのか。
せっかく会社でスポーツクラブの法人会員とかいうのになったので一回行ってみましょうかね。体力ものすごい落ちてるだろうなあ……


社会人になって変わったこと。一番大きいのは土曜が休みになったこと。
デフォルトで二連休というのは少し前まで考えられないことでしたからね。あと家に帰ってもまだ19時台っていうのもありえませんね。これはまあ試用期間中なので定時に帰れてるからなんですけれども。
ともあれ自由時間が多くなりました。
そのおかげでわりかしベースに触れていると思います。ベース以外にも音関連に触れる時間が多少なりとも取れるようになりました。
最近はイエモンのバラ色の日々を練習してます。ムズイです。前回ラルクの曲を追加するときについでにこれもやろか的に決めた曲だったんですけど、こっちのほうがムズくね?安請け合いって怖いね。みんなも気をつけようね。