ペプシの王子様

毎度おなじみペプシです。
シソ、あずきと続けてイロモノ商品を飲んできたキタムさんは今回も飲んで然るべきなのです。
今回はこちら。


ペプシ バオバブ 500ml×24本

ペプシ バオバブ 500ml×24本


バオバブです。もうなんでもありやんけ。
なにはともあれ実飲。


何か普通に飲めました。今までのアレらより飲みやすいですよ。
ただそんなに多くは飲むと気持ち悪いです。多分LD50は2Lくらいじゃないでしょうかよく分かんないですけど。
あとご飯にはあいません。食前食後に飲みましょう。
ていうか、まずバオバブ味てどんな味なんですか。バオバブって食べたらあんな味なんですか。
あんな味がどんな味か分からない人は買って飲めば分かりますよ。悔しかったら飲んでみるがよいですよ。
サントリーはもう少し方向性を考えるべきだと思います。変な味出せば珍しがって飲むと思ってたら大間違いです。飲むけど。