なぜなのか、と考えるこころ/偶像にすがる僕ははたして許されるべきなのか

近況。


***********************************


だって!アルバム一枚100円、シングル10枚で100円だったんですもの!!
そりゃあ買うじゃないですか!!


***********************************


最近地味に不眠症です。
夜、二時間に一回は起きます。
朝四時半に起きたらそれ以降眠れません。
なぜだ。


***********************************


タワレコでCD収納ケース買ったんですよ。こんなの。
まあ120枚入りなら足りるだろうと思ったんですよ。
結果はご想像のとおりですよ。ちくしょう。


***********************************


タオルで汗を拭くしぐさが自分でもおっさんくさくなってるのが分かります。
ちくしょう、ちくしょう。


***********************************


中古のdragonflyの5弦ベースを試奏しました。いいなあコレ。
すでに買えなくない値段になっているのが恐ろしい。
衝動買いしてしまいそうで怖ろしい。
けど今回のはスイッチが若干いかれてたので購買意識はなし。
新品を見たら欲望を抑える自信はない。


***********************************