「あなたがいない世界なんて、これほど価値のないものはない」/アナタって、だれですか?

今日も目標に従い行動です。
目指すは京都。ホームのようでまだまだアウェイな土地です。
昼前についたので、昼ごはんは何か京都らしいものを食べたいなあと思った次第。
おいしかったです。すき屋の親子丼(490円)。


それにしても行動的に、といっても動くときはたいてい一人なんですよねえ。
今回は買い物にいったんですけど、誰か誘っていくべきだったか。
僕が買い物に行くときは基本的にピンポイントに買うものを決めて、それだけ買うというスタイルなのでパッパと目標が達成されてしまうんですよね。
待ち合わせとか諸々も面倒です。一人は楽だ。
うーん、このあたりの性格なんとかしないといかんかなあ。