やったことないことやろう部

やったことないことやろう、というひたすらに分かりやすいコンセプトの部です。
現在部員一名。キタムさんオンリー部活動。
以前の「行動的にいこう」をさらに深化してみたいと思った結果がこれです。
一点集中ではなく、とりあえず触れてみようというスタンスで浅く広く展開していく予定。
一人でやるもよし、何人かでやるもよし。
趣味とかそういうのに限らず、とにかく今まで生きてきてやってことないことやろうと。
美術館をちゃんと見て回るとか、名所に行ってみるとか、何かしらの体験教室に参加するとか。
どんなことでもいいんです。それが例えば「シェー」のポーズを取ってみようとか。
何でそんな例えを出したのかといわれれば困りますが。
いや、やってないですよ、うん。


そんな感じでチマチマやってます。
クラブに行ってみたりね。
今まではイベントに出演する側で、ただ行って楽しむだけというスタンスはなかったんでね。
で、色々やってたら意外なことも分かるモンです。
良いことも悪いこともあります。
結構致命的な欠点が見えてきたりします。今のところ結果的にマイナスです。
でもそれもこれも含めて全部飲み込んでしまえたらいいな、と思ってます。


ということで皆さまも何かやったことないことでやりたいことがあれば部員のキタムさんに声をかけてみてください。
喜んでお付き合いするかもしれませんししないかもしれません。
そこはお財布と時計とのご相談ということで。
さて、次は何しようかな。