悠々自適/はじめてまけた日。

気がつけば世間はもう年末なわけで。
本当に光陰矢のごとしってこのことね。
年を取れば取るほど時間が早く感じるってのは嘘じゃないようです。
それは年を取るほど新しいことに触れることがなくなるから。
新しいことに触れても、触発される自分が少ないことに気づいているから。
とはいえまだ30にもなってないんですからもっと楽しまないとダメですね。
人生やりたいこと全部やろうと思っても全然時間は足りないです、きっと。
そもそも土台の時間を確保できるかという問題から。
さてさて。


M−1、笑い飯優勝おめでとうございました。
最終決戦は笑い飯パンクブーブーの一騎打ちだろうなあと決勝戦勝ち抜き3組をみて思ったんですが、まさかのスリムクラブが大暴れ。
本当にセキュリティが甘いですよ、アレ。ズルイですもん(笑)
今回でラストだったそうですが、グランドチャンピオン決定戦とかやってくれないかなあ。