積もらない程度の雪が舞い

いやあ、外が大変寒い大晦日ですね。
今日は少し印刷をするため、コンビニに行ったんですがそれはもう。
一日ぶりの外出でしたので、余計寒く感じました。
自転車こいでたらね、肺が痛みますもの。なんていうか、長距離走終わった後のチクチク感です。
で、コンビニに着きましたらコピー機が故障中でいらっしゃる。
これは仕方がない、近くに別のお店があったはずとそちらに向かいましたところ、つぶれてらっしゃる。
胸を痛めながら(物理的に)、少し離れた店舗まで行きましたが「このファイルは印刷できません」とおっしゃる。
もう叩き潰してやろうかしらこの野郎、とコピー機の前で息も絶え絶え。
なんだこの大晦日。