わっほい!

今日散髪に行ってきたんですが。
一応毎月行ってはいるんですが。
散髪がどうにも苦手です。
頭のすぐ近くで鋭利な刃物が振るわれてるわけですから。
怖いじゃないですか。ねえ。
もしですよ。もし、美容師さんがいきなりハサミを握り締めて
「キエーッ!」なんて叫びながら頭に刺したらどうします?
完全に被害妄想だとは分かってるんですけれども。
ほら、世の中に絶対はないなんてよく言うじゃないですか。
いつ「キエーッ!」ってされるか分からないですよ。
今回は「キエーッ!」ってされなかっただけで、
来月も「キエーッ!」ってされない保障はないわけですよ。
皆さんも「キエーッ!」ってされないように細心の注意を払うべきですよ。
まあ注意を払ってもどうしようもないですけどね。
あのヒラヒラしたやつを被されてる時点でもうこちらが圧倒的不利なんですよ。
だから僕は散髪が嫌いなわけです。


※「知らんがな」って思った人は正常ですのでご安心ください。「キエーッ!」ってなんやねん。